2008年01月27日

2月の感覚的解放区

お待たせしました!2月の解放区の日時が決定しました。
とうとう感覚的解放区も第8弾!
2月は27日(水)28日(木)の二日間開催です。

「感覚的解放区」って何?という方にまずご説明。
on the…とchigoとYUCAMIのコラボイベントで、洋服やジュエリー、アクセサリーの販売を毎月二日間の限定開催として行っています。プロのファッションコーディネータによる全身コーデも可能!いつもと違った貴女を見つけることが出来るかも……?

さて、今回の解放区は、
on the…は冬物大セール、春物続々入荷!
chigoはちょっとハードめなシルバーを置く予定。
YUCAMIは冬物にコーデしやすいシックな色合いの天然石のアクセサリーを揃えてみました。
他にアロマグッズもご用意しております。

そして今回もまたアジアン家具と雑貨のYAYAPAPUSも参加致します。是非こちらも要チェックですよ!
YAYAPAPUSのことを詳しく知りたい方は、
http://www.yayapapus.jp/
にアクセスしてみて下さいね。

開催場所はいつもの甲府駅北口の「COFFEE LOUNGE どんぐり」の二階にて11:00〜19:00まで。
多数の皆様のご来場をお待ちしております!
posted by 感覚的解放区スタッフ at 20:57| お知らせ

1月の感覚的解放区にご来場ありがとうございました

今年最初の感覚的解放区が25、26日の両日に開催されました。

k_0125_01.jpg

天然石のアクセサリーも多数販売しました。

k_0125_02.jpg

ダウンジャケットもお手軽な価格で販売。まだまだ寒い日が続くので活躍しそうです。

k_0125_03.jpg

春物も入荷してます!

k_0125_04.jpg

Chigoのアクセサリーも新作が追加されました。

k_0125_07.jpg

初参加のYAYAPAPUSのアジアン雑貨。おすすめです!

今回も多数の皆様のご来場ありがとうございました。

posted by 感覚的解放区スタッフ at 20:54| お知らせ